スポーツのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

軽いので子供達にも負担が少ないので良いですね価格的にやすくてどうかなとおもいましたが、思っていた以上に良く見えて感動しています。新聞広告で見たらしく、欲しいと言ってたので探しましたー☆見え方は私はわかりませんが、満足してる様です(o^^o)110倍という普段見かけることのない高倍率に惹かれ気になっていたので購入。。

こちらです!

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

スポーツ【送料無料】ナシカ NASHICA【双眼鏡】110倍ズーム【新聞掲載5919】20-110×27 ZOOM(専用三脚・スポーツ双眼鏡付き)20倍〜110倍の超高

詳しくはこちら b y 楽 天

。これでそんなに遠くが見えるのかと早速のぞくと60倍あたりから何も見えない。これがなかなかよく出来ていて、安っぽくなく実用的、普段はこれで十分かと思えるくらいのものでした。。これから!操作!調整に慣れてくれば双眼鏡の向こうに違う世界が見えるかもしれません。三脚はコンパクトでしたがちょっと安っぽくて不安定な感じです(実際はぐらつきとかはないですが)。とりあえず家からの景色で試してみましたが!かなり感激!遥か遠くまで!こんなにハッキリ見えるものなんですね。「ないよりはあったほうがまし」程度に考えて購入したほうが気持ちが楽です。さて!本題の110倍双眼鏡ですが!とにかくコンパクト。。旅行で使うのが楽しみです。これで!自宅窓から湖のヨットや船!電車なんかぼんやりと眺めます。。説明書にあるとおり、周囲の明るさなどの環境の良し悪しも影響します。とはいえ!子供が110倍ズームを使いこなせるはずもないので!おまけのスポーツ双眼鏡のみプレゼントしました。会話の中で双眼鏡欲しいなぁ~って言ってた事を思い出したので、今年の彼の誕生日にはこれに決めてあげました。この二つのおまけ!それぞれ1,000〜2,000円でネットで売られており!商品についている標準価格というものの意味をつくづく考えさせられました。そもそも、そんな遠くのものを見る必要があるのか?と思ってしまえばそれまで。一緒に付いていたスポーツ双眼鏡が思いの外活躍しています。おまけのスポーツ双眼鏡はとても優れもので!形状も倍率もちょうど良かったです。おまけの双眼鏡はコンパクトでスポーティーな形のダハ型を選びました。。娘の誕生日プレゼントでの購入でしたが!とっても喜んでくれました。。110倍は自分用で活躍する予定です。ただし、サイズ的にはコンパクトで、ビデオカメラ用の大きな三脚しか持っていない私にとっては持っていても損はないかなと。これに比べると!おまけの三脚は作りがやや安っぽい。というか!かなりの慣れが必要といった感じ。双眼鏡かコンパクトカメラ程度しか載せられそうもない貧弱なものでした。子供は事情も知らず、大喜びをしてくれましたね。凄く喜んで貰えました♪早速!愛車に乗せて!楽しんでいるみたいです長期旅行の際に使用したくて購入。我が家では子供(小1)のクリスマスプレゼント用に購入。遠くの遠くまで本当に良く見えます!倍率を上げ過ぎると!もうブレブレで見づらくなります。調節が少し難しいです。