フルーティが好評です

ライブハウスで振る舞われていたのをきっかけに存在を知り!ラベルに惹かれて買いました。他のレビューのとおり!かなり個性的なお酒です。日本酒で作った梅酒です。

コスパがいい!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

フルーティ三芳菊 wild side 等外米袋吊り雫酒斗瓶囲い 無濾過生原酒 720ml【要冷蔵】【日本酒/清酒】【四合瓶】【フルーティ】【徳島】みよしきく【お正月】【お

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

日本酒と思わない方が良いかもしれません。3日目になるとさすがに香りが落ち着き!酸味も程よく切れを感じ!こくが引き立ちます。日本酒が苦手な母もワインみたいだと喜んで飲んでます。。残りのビンのお酒が冷蔵庫の中でどの様に変化をするのか、ドキドキであります。酸味が利いています。ラベル買いで購入したのですが!商品説明を読んだら 日本酒なのにフルーティで!ジュースみたいだとか。香りはパイナップルのような香りです。お酒の味は評価がわかれると思います。評価がわかれると思います。香り!味!こく!全てに面白いお酒です。とってもフルーティでまろやか。◆開封直後は酸味のある!フルーツを思わせる香りがしました。最後にキレのある辛さを感じます。それを危惧するくらい、個性的な風味です。また、味は、強いて例えるなら梅酒です。アルコールを感じさせません。しかし炭酸水で割ったらコレがやみつきに。ただ!日本酒好きの人には…。食前酒として飲むには、とても良いもお酒かも。◆フルーティさが飲みやすいと感じるか、飲み飽きると感じるか。 2日目でもやはり梅酒。酸味が薄まり!甘さと旨味を感じました。封を開けた瞬間からフルーティな香り。ですので早速!自宅用を注文しました。中身が無くなったら、ビンは飾っておきます。4日目6勺(100cc)ほどを残して最後の変化を本日楽します。楽しみにしていたラベルは、拝見していません。◆グラスに入れて暫く置いていたら!味に変化がありました。くちに合わなかった場合「これ腐っているのでは?」と!誤解をするかもしれません。花見にもっていきましたが好評でした。今回!やっと気になっていたラベルを拝見しました。香り高く本当にフルーティ、パインのような匂いで少し炭酸で割っても美味しいです。口に含むと酸味を強く感じ、甘さや旨さが隠れてしまっていました。一気に期待感とワクワク感アップで、商品到着を待っていたのですが…商品到着と同時にお遣い物となりました。誰かに薦めて解ってもらいたくなる!そんなお酒です。 まるでパインかりんごか!はたまた!・・・。前回はラベルを拝見する前に!お遣い物となってしまったお品物です。ストレートで飲むのはちょっと難しかったです。炭酸割りの小グラス1杯じゃほとんど酔えませんが、それでも初めて好きといえる日本酒です。めちゃめちゃ美味しかったです。オススメは三芳菊1:炭酸4くらいで!はじける炭酸とともにフルーティーな香りを楽しめます。「TAKE A WALK ON THE WILD SIDE」という言葉を背景に!ガールズ・ギターリストのイラストが可愛いです。今度は何があっても開封して頂きます。最初こわごわストレートで飲んでみましたが!なんじゃこりゃ!日本酒としてありえなくね!?って感じ。